ADANでは、赤ちゃんを望んでいらっしゃる方に
自宅でセルフケアとして
使っていただける布ナプキンを厳選し

ネットで購入できるようになりました。


布ナプキン初心者さん
スタートセット
★嬉しい特典付★


07261055_5796c2f7c6149

販売価格(税抜):7,800円(税込:8,424円)


☆おすすめポイント1☆
軽い日用・おりもの用の両方で使えます!


軽い日やおりもの用として使用できるライナーSサイズホルダー(防水あり)が入っています。
防水布なので、生理の始まりかけ・終わりかけはもちろん、
軽失禁用に使用しても貫通漏れの心配がありません!

2枚入りなので、交互に使用すれば毎日使えます(^^)
生理の日は、付属のパッドやハンカチを上に付けると吸収力アップ!
おりものや生理の終わりかけの日は、ホルダー単体だけでもご使用いただけます
(パッド固定用のレース紐が気になる場合は裏に折り返してご使用ください)
※柄面をショーツに向けて留め、無地面を肌に向けてお使いください。

☆おすすめポイント2☆
パッドとハンカチが両方試せます


ホルダーに付ける吸収体の”パッドタイプ”と”ハンカチタイプ”
どっちを着けたらいいの?どっちが使いやすいの?どっちが自分に合っているの?

そんな疑問も解決!こちらのセットで
パッドもハンカチも両方お試しいただけます!
パッドは薄手で使えるので、
おりもの用や軽い日にお使いいただくと、お洋服にも響かずスッキリ♪

ハンカチは、パッドより吸収力が高めなので、
軽い日や量が心配な日にお使いいただくと安心です。
綺麗な面が外に出るように折りかえて、何回かお使いいただけます。

image2

ハンカチSサイズは、ステッチ仕上げハンカチです。
ハンカチを袋縫いにして周囲をステッチで仕上げたことで、より丈夫になりました。

image3

吸収力は従来のパイピングハンカチと同じなのに、この薄さ!
見た目もスッキリ。フラットで凹凸のない肌あたりの良い仕様になっています。

image4

ハンカチにはおしゃれなロゴプリントを入れました。
Saving the earth month by month 子宮から地球を変えよう…♡
REMEDY GARDEN代表 田上玲子さんの思いの詰まった手書きサインをプリントしました。
全ての女性に布ナプキンやオーガニックインナーを通して、
毎日生き生きと輝いてほしいという願いがこめられています☆

image5

パッドもハンカチもリバーシブル☆
オーガニックリネン・アルティメイトコットン・コットンネルの3種類の生地を楽しめます♪

☆おすすめポイント3☆
経血汚れ・皮脂汚れを落としやすい洗剤と、持ち歩きに最適なチャック袋が特典です


布ナプキンを始める際に一番多い質問は
「お洗濯したら汚れは落ちるの?」「使った後のナプキンはどうしたらいいの?」というもの。
そんなお悩みを解決できるアイテムがセット特典で入っています!!

image6

使った後のナプキンは、密封できる袋に入れて持ち帰ります。
防水性があるチャック袋がオススメ☆

経血汚れ・皮脂汚れを落とすには、弱アルカリ性の洗剤がオススメ!!!
布ナプキンを洗う際のマストアイテムです!

☆お洗濯の仕方☆
1.ささっとゆすいで表面の血液を落とします。
2.バケツ(なるべく蓋付きがのぞましい)に1〜2Lのぬるま湯と約小さじ1〜大さじ1杯の洗剤を入れ溶かし、
布ナプキンを浸け置きします。時間は3時間〜半日くらいが目安です。
3.ネットに入れて洗濯機で洗っても、手でもみ洗いをしてもOK!
4.形を整えたらなるべく天日干しをしてあげると太陽が殺菌してくれます!
※柔軟剤を使うと血液をはじく原因になるのでなるべくお避け下さい。
※生地を傷めるので乾燥機のご使用もお避け下さい。
☆おりもので汚れた時は、浸け置きをしなくてもお風呂に入るついでに石鹸で手洗いするだけでOKです♪

☆おすすめポイント4☆
生地・レース紐・縫い糸までも全てオーガニック!国内縫製で丈夫です!


REMEDY GARDENは生地・縫製共にこだわってお作りしております。
グレーの生地は、GOTS認証済の世界的にも稀少なオーガニックリネンです。

リネンと言えばゴワゴワ、チクチクという印象を
お持ちの方も多いと思いますが、そんな方こそ是非お試しください!
最も細い糸を高密度に織り上げたREMEDY GARDENのリネンは
とても滑らかで、まるでシルクのような肌触りです☆

また、リネンは汚れが落ちやすく、綿の4倍もの吸収力があり、
洗うほどに柔らかく肌になじむため、布ナプキンに最適な生地であるとも言えるのです。

天然繊維の中でも最も強度がありますので、
ゴシゴシ洗っても傷みにくく、長く使えば使うほど味のでる繊維です。
一般的には夏の生地と思われがちですが、
夏は熱を逃がしお肌を涼しく保ち、冬は体温を保つ働きがあるので年中快適に過ごせます!

また、女性ホルモンを安定させるエストロゲンと同じ働きをする、
女性ホルモン様物質であるリグナンが含まれており、
月経不順や子宮の病気にお悩みの方にもオススメです。

image7

ベージュ色の生地は、GOTS認証のオーガニックコットンのアルティメイトという種類です。
アルティメイトはシーアイランドコットンシード(海島綿の種)を
アメリカの契約農場で有機栽培した世界最高級クラスのオーガニックコットンです。

高密度のスムース生地で吸収力もよく、極細で長い繊維からなるアルティメイトは、
カシミヤのような感動的な柔らかさと滑らかさを併せ持っています。
また、綿であるにもかかわらず絹のような光沢感があり、思わず頬ずりしたくなるほどの心地よさです。

image8

生成り色の生地は、コットンを起毛状態に織り上げたネル生地です。
生地表面を起毛しているのでもこもこふわふわであたたかく、優しい肌触りです。
吸収力が高く、生理の時に安心してお使いいただけます。

image9

また、縫い糸までも全てオーガニックコットン糸で縫製していますので、
「生地がオーガニックでも化繊の縫い糸で痒くなってしまう」なんてこともありません。

☆セット内容☆
★嬉しい特典付き★
REMEDY GARDENオリジナル布ナプキン用洗剤50g(税抜150円分)と防水袋M(税抜200円分)をプレゼント!

☆セット内容☆
ライナーSサイズ リネン(防水あり)×1
ライナーSサイズ アルティメイト(防水あり)×1
ライナーSサイズ用パッド リネン(リバーシブル)×1
ライナーSサイズ用パッド アルティメイト(リバーシブル)×1
オーガニックリネンハンカチ(ステッチ仕上げ)Sサイズ2つ折(リバーシブル)×1

こちらのセットで布ナプキンに慣れたら多い日にもトライしてみましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━