【M.Nさま・40代】
ご感想をいただきました。(*´∇`*)


アンケート



■ADANの印象、雰囲気、ご感想などお聞かせください。

明るく、清潔感があります。施術のメニューも多いと思います。



■本日ご利用いただきましたメニュー名、又は、いつもご利用いただいておりますメニュー名

よもぎ蒸し(経路マッサージ、足つぼマッサージ、鍼灸)



■ADANをご利用いただき、体調の変化や身体の状態がどのように変わりましたか?

よもぎ蒸しの後は、いつも体が軽くなったように感じます。
代謝が良くなったのか、汗が出やすくなりました。



■スタッフの印象、対応、ご感想がございましたらご記入をお願いいたします。

いつも丁寧な対応をして頂いています。
何でも話しやすく、色々と質問にも答えて頂き、役に立つ情報を頂いています。



■その他、ご要望やサービス、ご意見などございましたらご記入をお願いいたします。

妊活用よもぎ蒸し回数券があって、非常に助かっています。
出して頂くお茶も女性のことを考えたもので、気遣いを感じます。
(一緒に出して頂くお菓子も楽しみです)





M.N 様
いつもご利用ありがとうございます‼
そして妊娠とご出産おめでとうございます‼
Mさんには、たくさん勇気をいただきました。
最後の最後に赤ちゃん来てくれましたね。
本当におめでとうございましたm(__)m


アンケートのご協力ありがとうございました。
今後ともADANをよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━