こんにちは。
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
いちのせです。

女性のみなさん‼
生理痛に悩まされていませんか?
重い・軽いはありますが、すべての女性の7割に「生理痛がある」と答えています。


生理に悩まされるすべての女性に‼
【よもぎ蒸し】はおススメです‼

女性に生まれた以上。。。避けては通れないですね。

しかし毎月毎月・・・憂鬱ですよね。

■生理前からのイライラ症状。
■胸の張り、腰の重だるさ。
■下腹部の激痛。
■痛すぎて吐き気。
■痛み止め薬の量の多さ。

このような症状はありませんか?


改善方法は、やはり「温めること」が一番です‼

生理痛には、【温活】が大事で【よもぎ蒸し】は最適です‼


女性は閉経までの約40年間、生理痛のつらさに立ち向かわなければいけません。。

平均的な周期が28日として生理期間が約6日だとしたら、人生のうち約3,000日を生理の悩みに費やすことになります!!

長いですね~。

またひどい下腹部痛の痛みは、「子宮内膜症」や「子宮筋腫」などの重い病気が潜んでいる場合もあります。

内膜症・筋腫の予防のためにも、【よもぎ蒸し】初めてみませんか?


よもぎ蒸しをすることで、生理トラブル・周期の乱れなど、生理前後の変化がみられます。

■生理痛が楽になった‼
■生理前のイライラがなかった‼
■ずっと来なかった生理がきた‼
■周期が整った‼


特別に対策することもできず、生理に耐えながら毎回お薬に頼るだけになるなら、まずはだまされたと思ってよもぎ蒸しをしてみませんか?

生理がどのように変わるか実際にお試しください。


◇生理の改善を目指す方にお勧めよもぎ蒸しタイミング◇

生理の改善を目指す方は生理の直前、そして生理直後によもぎ蒸しをされることをお勧めします。

特に終わった直後は、子宮内に残った古い血(おけつ)が出ます。
すっきり出す、出し切る。これが生理に大事なことです。
そうしてまた次の周期に備える!スムーズな骨盤内の流れを作り出しましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@adan-ashiya.jp
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る