天気が不安定ですねぇ~☀☔☀☔・・・。
梅雨ですから・・・
仕方がないのですが(-_-;)



梅雨の時期は足元も
ムレやすくなります‼
靴の中、ムレたりしませんか?
足のニオイ、気になっていませんか?



洗っても洗っても
足のニオイが気になる!

悩んでいる方が多いです(;’∀’)



足のニオイの原因は
汗や角質などの汚れ、

雑菌の繁殖によるものです。



足の消臭については
色々ネットでかかれていますが・・



「重層で洗う」
「10円玉でニオイが消える」
「5本指の靴下をはく」・・・とか。



でも、どれも一時的な
対処にしかなりません‼



本気でニオイを何とかしたい・・・
どうにかしたい・・・
思っているなら
殺菌が繁殖している角質を
取り除かないことには
ニオイは消えません。




「常に足のウラが湿った感じ」
「素足がヌメヌメした感じ」・・・してませんか?



それは足裏の角質に
雑菌が繁殖しているせいです‼



フットケアをすると
垢や角質がボロボロ落ちて
湿った感じ・ヌメヌメ感も取れて
ツルツルになりますよ♪



足の指の間は
殺菌が繁殖しやすい部分。
指の間もしっかり削っていくので
ご安心ください♪



嘘だと思うのならぜひ一度、
お試ししてみてください‼



足の悩み・ニオイから
解放されませんか(*’▽’)




PC060227

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━