2017年5月の一覧

ふたりの願い。

2妊婦
(アメブロからの再掲載
2016-05-18 18:52:39 )

こんにちは(*´▽`*)
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

もう初夏ですね~☀

妊婦さんにとって
これから暑く大変な
季節になりますね。

もうすぐご出産のHさんと
9月に出産予定のOさん(*´▽`*)

ずっとお子さんが欲しくて
辛い時期を一緒に過ごした
おふたり(´∀`)

同じ悩みだから痛いほど
気持ちがわかんですよね。
お互いに励まし合い勇気をもらい合って
いたように思います!

『どっちが先に妊娠しても
時期を離れずふたりで
妊娠できたらいいね~』
これがふたりの願いでした。

ADANで知り合ってから10ヶ月後、
先にHさんが妊娠。
そのあと、3カ月後に
Oさんの妊娠がわかりました‼︎

『時期を離れずふたりで
妊娠できたらいいね♡』

あの時の言葉どおりに
結果的にふたりが
お子さんを授かって(>_<)

『本当によかった‼︎』
その一言です(T_T)

Hさんの妊娠がわかってから
Oさんも絶対に妊娠させるんだ!という
わたしのプレッシャーもありましたが
本当にOさん自身がよく頑張ってくれました。

頑張ってるふたりを見てきたので
こんな姿がみれるなんて
夢のようです(T_T)

もう少し
頑張ってくださいね♡

そしてずっと会いたかった
ママと赤ちゃんが
出会えますように(*’▽’)

—————————————

1年前にアメブロにUPした記事ですが
出産へのプレッシャーになってはいけないと
HPではなくヒッソリとアメブロに掲載してました。
その後、おふたりは無事にご出産され
男の子と女の子のママになりました♡

そして、あの時お腹にいた赤ちゃんも
もうすぐ1才になります(*´▽`*)
早いものですね~♡

『今月中に絶対妊娠したいんです!!!』

こんにちわ(*´▽`*)
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

昨日は、立夏だけあって
夏の始まりを感じる一日でしたね☀

昨日は天気が良かったのでたくさんの
お客さまにご来店いただきました♡

そんな中、ママと6カ月になった
Aちゃんも一緒に来てくれました(*´▽`*)

かなたにさんあかねちゃn

最初にご来店いただいた時、
妊娠を希望してのご来店だったのですが
残念ながら流産の直後ということもあり
とりあえず体力回復・血流改善
冷え症改善からやっていきましょう!
とお話しました。

よもぎ蒸しには、
毎週通っていただき
顔色や体調もいい状態に
冷えも血流も本当に
良くなってきている~と
思っていたとき、、、

ある日、突然に
『今月中に絶対、妊娠したいんです!!
今妊娠しないと保育園の入園に
間に合わないんです!!』
と。
(お仕事の都合で、産後最短の育児休暇で
お仕事に復帰したかったため)

『えぇーー!!!今月中って~(>_<)!!』

「仕事復帰を逆算したら
今月中の妊娠と結論がでました~」って感じで(笑)
こちらは急すぎて面食いましたよ~(;・∀・)

でも基本的な体づくりはできていたので
とりあえず、1か月間は
超集中的に自宅でできること
ADANでできることやり遂げました!!
みっちりやり遂げて
充実感はありましたね~(;’∀’)

何はともあれ、あの時できたのが
Aちゃんでした!!!

早いものでママになって6か月。
あの時のことを思うと
時々、笑いそうになりますが
本当にいい思い出です(*´▽`*)♡

最近、母乳が出なくなっていたようで
よもぎ蒸しの後は、笑顔で
「おちちが張ってきました。
帰ったら母乳でそうです!!」
と言っていただきました!

改めてよもぎ蒸しの良さ
実感していただいてよかったです♡

産後のよもぎ蒸しは
産後回復・子宮収縮・産後母乳に至るまで
幅広くお役に立てます!

4月は3名がママになりました!

おくださん

こんにちわ(*´▽`*)
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

早いものでもう5月に
入ってしまいましたね~

先月(4月)はうれしいご報告が
たくさん届きました!

よもぎ蒸し&鍼灸に
通ってくださっていた
3名がママになり
ご連絡をいただきました(*´▽`*)

着床して一緒に喜んで
胎嚢の確認ができてホッとして
心拍が聴けて一安心で・・・

おひとりおひとり
妊娠するまでのプロセスがあり
そこまでは本当に大変で
長い道のりでしたが
『着床してくれました!』と
ご連絡をいただいたあの日から
長かったような、あっという間のような
フシギな気持ちです!

妊娠している期間
お腹が大きくなる経過を
見られてわたしは幸せでした♡

辛く苦しい時期を越えて
こうしてママになれたこと
本当にうれしく思います♡

ご連絡ありがとうございました!


 

【M.Eさん】からのメールをいただきました。
ADAN 市之瀬様
ご無沙汰しております!
お元気でお過ごしですか?
昨日 4月8日 20時26分 3306gの元気な男の子を無事に出産しました!
市之瀬さんには体質改善のことから 色々とお世話になり本当にありがとうございます!

【K.Nさん】からメールをいただきました。
市之瀬先生
こんにちわ。
出産間際までよもぎ蒸しに通っていたお陰で
安産で4月12日 11時17分 2872gの女の子を無事出産致しました。
本当にありがとうございます!
これまでたくさんのお力添えをいただき感謝いたしておりますm(__)m

【Y.O】さんからメールをいただきました。
こんにちわ♡
出産までにもう1度よもぎ蒸しに行こうと思っていましたが
予定が2週間早くなり4月17日 13時52分2936gの女の子を無事に出産いたしました。
娘と呼べる存在がここになることが奇跡です。今まで数々の心遣いありがとうございました。
そしてこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

 

みなさんメールと写真ありがとうございました!
またぜひお店にもいらしてくださいませ!

あの時お腹にいた赤ちゃんにも
いつか会えますように(*´▽`*)♡

▲TOPへ