鍼 灸

ツボといわれる場所に鍼や灸で刺激を与え、本来人間がもっている自然治癒力を高めることができる伝統的医療です。
鍼灸の効果は世界保健機構(WHO)にも認められております。ADANの鍼専門としては、「不妊」。同じ女性としてお悩みを相談してください。安心、リラックスして受けていただける空間をご用意しております。

◇子宝鍼灸

まずはしっかりと血液の巡る体作りをしていき、いらないものは排出できる体作りを目指します。
そうすることによって、卵巣の機能回復、着床しやすい体になっていきます。

日頃の体作りは、自宅お灸と
骨盤内血流を上げるよもぎ蒸しを行っていただきます。
よもぎ蒸しを併用されると、効果が格段に上がります。

よもぎ蒸しで血液がめぐる体作りできていたら、
鍼灸治療の回数はそれほど多くありません。
着床期に鍼灸で響く体になるためにも、コツが必要です。

※ ただし卵質改善(原始卵胞から排卵まで最低3~5カ月はかかるため。)や
体質改善には、継続的な治療が必要です。

■ 子宝鍼灸の内容
子宝鍼灸の最大なポイントは
『体の気のめぐりを整えること』
『ストレスなくリラックス状態を作り出すこと』
『ツボの特性使い、血流を上げること』です。

温灸、着床鍼、体質改善鍼、
卵巣へのアプローチや妊娠ホルモンの分泌を促し、
子宮卵巣の血流を補う鍼灸を行っていきます。

■ 鍼灸の特徴
全身のバランスとともにピンポイントで細かいアプローチができるのが鍼灸です。
個人の体質や全体のバランスを見ながら、経絡や経穴(ツボ)を選び
本来、人間が持っている自然治癒力・免疫力を上げ、体が変化していくのが
鍼灸の特徴です。

■ これまでの子宝鍼灸での実績
・10年間の不妊治療の末、妊娠。
・43歳で初の妊娠。
・多のう胞性卵巣症候群からの妊娠。
・無排卵から自然妊娠。
・極度の冷え性から体質改善で妊娠。
・高いグレードの採卵ができ妊娠。
・生理痛が軽くなった。
・生理周期が整った。
・内膜が厚くなる。

などのうれしいお声をいただいております。

一覧に戻る

▲TOPへ