東洋医学の2つの柱である鍼灸と漢方は、健康と美容への関心が高い方の間で話題となっております。
その中でもとくに女性たちから支持されているのが、漢方を用いた「よもぎ蒸し」です。

よもぎ蒸しとは韓国では何百年も前からある伝統的な民間療法の一つで、現在でも産後ケアや逆子ケア、婦人科系お悩みケアへの期待が高いです。

ADANでもよもぎと漢方を調合したものを煮出して、その蒸気を全身にゆるやかにあてることにより、お客様が本来持っている「健康」と「美しさ」を内側から引き立ててくれる施術を行っています。

■  女性特有の悩みに最適

冷え症や生理不順、不妊、便秘、肌荒れ、ストレス、生理痛、更年期障害など、女性に多く見られる症状のほとんどが、女性ホルモンや月経に影響をもたらす「子宮と卵巣の活動」に関係があると言えます。そのため、よもぎ蒸しによって女性の身体の活動を支えている子宮に働きかけることで、身体のバランスを整えて健康的な状態へと導いてくれるのです。

■  癒しを得られる

よもぎ蒸しは女性特有のお悩みだけでなく、仕事や家事、育児に追われて忙しい毎日を過ごしている方の疲労やストレスも癒してくれます。マントの中の漢方スチームが優しく身体を包み込んでくれますので、身体の内側を温めながら心もホッと温まります。また、よもぎの良い香りが心を落ち着けてくれるのでよりリラックスできます。

このような魅力に溢れたよもぎ蒸しですので、幅広い世代の女性たちの間で話題となっているのも頷けます。兵庫県芦屋市にあるADANでは、漢方よもぎ蒸しやマッサージ、ボディケアなどの施術を行っております。子供同伴でも良いですし、ご夫婦やカップルでご来店いただけますので、ぜひ芦屋周辺にお住まいの方は一度足をお運びください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@adan-ashiya.jp
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る