まだ寒い日が続いておりますがみなさまお変わりございませんか⁉
もう少し寒い日々続きます。体調管理お気をつけてお過ごしください!
さて、以前からリフレクソロジーはメニューにあったのですが。。。
足つぼ専門の棒(官足法)での足つぼコースができました!!!



足裏深部をしっかり刺激して痛いけどちゃんと効く!!
気休めやリラクゼーションとしてでの足つぼではなく根本改善!!
強さはもちろんお客さまに合わせて多少調整いたしますが(;’∀’)
本気で体質改善を目指すならぜひお試しください!!!






 

【自然治癒力・免疫UPカラダ改善コース】

 

本来もともと人間に備わっている自然治癒力や免疫力の低下で

風邪をひきやすかったり体内で病原体を増殖させやすくなったりと体はさまざまな影響を受けてしまいます。

まずは丈夫な体をつくること、そして体内で菌を増殖させない強い体を作ることを目指します。

 



 

【冷え体質・血流UPカラダ改善コース】

 

セルフケアだけでは改善しにくい冷え体質、血液が末端まで回らないことで足が冷え、足がむくむ。そしてさらに足が冷える。冷え性はこの悪循環のループになっています。長引く冷え体質は血行不良になり病気のリスクも上がります!!!

冷え体質改善すること、血液循環を上げることで緩和し改善へ繋がります。






足つぼを刺激する官足法の棒はこちら  ↓


 



現在、1日2名さま限定で受付いたしております。また40分と60分コースがございます。
ご予約時に「足つぼのホームページを見ました。」とご予約ください!!!
2022年3月21日まで割引料金でご予約可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━