2016年7月の一覧

『妊娠を希望』して訪れてくださった方へ

はじめまして。

芦屋にありますADANは
『妊娠希望』の方が多く
ご来店いただいているお店です。

妊娠を希望されている方に
必要な時期に、体づくりのプランを
ご提案させていただいております。

例えば・・・
低温期には、しっかり体づくりの時期なので
「漢方よもぎ蒸し」で温活‼
高温期には、頭も体もリラックスの時期に
「リラクゼーション」でリラックス&リフレッシュ‼
排卵前後、採卵・体外受精前後には着床率を上げる
「鍼灸」でサポート‼

妊娠を希望されている方には
『体づくり』と『リラックス』は、必要不可欠です。

お時間を有効にご利用いただけるよう
ADANは全力でサポートいたします‼

『治療はしてないけど、妊娠するために体づくりを始めてみたい』
『検査をしても原因がわからず、何から始めたらいいかわからない』
『流産を経験し、冷えや体質を改善したい』
『精神的にツラく不安で仕方がない』
『治療も長くなり子宮環境をもう一度リセットしたい』・・・などなど。

不妊治療は
肉体的・精神的に負担の大きいものです。
少しでも、癒される環境で
カラダもココロも
優しい時間を与えてあげてください。

限られた時間を大切に
後悔しないためにも
本気で体づくり始めてみませんか?

メール・お電話で、ご連絡くださいませ‼

※ 施術中は電話にでることができません。
改めてお電話いただくか留守番電話に
お電話番号・お名前を入れていただきましたら
折り返しお電話させていただきます。

よろしくお願いいたします‼

ADAN  市之瀬さおり

出産のご報告は、毎回感動。

こんにちは(*´▽`*)
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

先日もうれしいご報告を
いただきました。

ADANでは、出産ラッシュで
うれしい限りです。
3月、5月、6月と出産が続き
7月もまたおひとりママになった方から
ご連絡いただきました。

出産のご報告をいただく度に
毎回、感動してしまいます(T_T)

ひとりの女性から
母親へ変わっていく姿を見れた私は
本当に幸せだったと思います(T_T)
ありがとうございました‼


【Mさまからいただいたメール】

市之瀬 さま

ご無沙汰しております。
よもぎ蒸しでお世話になり、3月に東京へ転居しました(お名前)です。

7月6日 2910gの女の子を無事に出産致しました。

東京へ引っ越してきてから、よもぎ蒸しのサロンを探して、
2度ほどよもぎ蒸しをしましたが、ADANのように定期的に通うことはなかなか出来ず...。

それでも、やはり3月まで毎週ADANでお世話になっていたお陰か、
出産まで本当に順調で、トラブルもなく優良妊婦で過ごすことが出来ました(笑)

お産は、やはり大変ではありましたが、我が子をみているだけで感動できるなんて、
こんなに幸せなことがあるのかと、感謝の気持ちでいっぱいです。

神戸へ引っ越してまもなく、市之瀬さんと出会い、子どもを授かることができ、
神戸での半年があったからこそ、今があると思うと胸がいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

これから益々暑くなりますね、どうぞご自愛下さい。

(お名前)

 

97a7396e63e27c2acfc298cccce0efc9


M・Sさま。
ホームページへの記載のご承諾ありがとうございました‼

ようこそ、地球に。

こんにちわ(*´▽`*)
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

先日、うれしいご報告がありました♡

妊娠を希望されてADANに通って
くださったお客様が
2016年6月24日 20:15
3866グラム 元気な男の子を
無事に出産されました(T_T)

初産で、3866グラム。
大きな男の子です(>_<)

どちらかというと
キャシャであまり
体も強くない彼女だったので
心配してたのですが。。。

自分の命をかけて
産んでくれました(T_T)

少しずつお腹が大きくなる過程を
ずっと見てきたので 感慨もひとしおでした。

ようこそ、地球に。
ずっと待ってましたよ(*´▽`*)

最初来られたころは
『わたしのとこには 赤ちゃんがきてくれないのかな❓』
ポツリと言っていましたよね。

『ハハになる準備と覚悟』を決めて
やれることをできる範囲で積み重ねて
今に繋がっているのは間違いないです‼

ココロも強くなりました(>_<)‼

ハハになった
Hさんに早く会いたいです(*’▽’)

0183

▲TOPへ