経絡&リンパマッサージ

当サロンでは2種類のボディケアメニューをご用意させていただいています。

◇身体がよろこぶ♪お客様仕様の上質な「ボディケア」


「ボディケア」は、洋服の上から、首、肩、腰、足など、全身を揉みほぐします。
特にお疲れのところを重点的にすることも可能。指と手の平だけを使って、ひと押しひと押しを丁寧に施術していきます。

「ADAN」では上質なボディケアにこだわります。
「指圧」「揉みほぐし」「ストレッチ」などお客様のその時の体調に合わせて施術を組み立て。
肘や足などは一切使わず、手のひらで身体の状況を一つ一つ確かめながら、マッサージさせていただきます。


◇リンパ節ケアで、内側から健康な身体へ導く「デトックスリンパマッサージ」


「デトックスリンパマッサージ」は、全身にある主要なリンパ節に働きかけ、老廃物の排出を手助けするボディケアメニューです。
リンパ節は、身体の中の余分なものを外へ出すための出口の役割を担っています。
この部分の流れがにぶくなったり、つまってしまうと、毒素は身体の中に残ったままとなり、肩こりや腰痛、身体の疲れといった不調を引き起こすことに。
オイルを使った全身マッサージでリンパ節を開き、身体全体の血の巡りを良くしていきます。

※足を重点的にケアするリフレクソロジーのメニューもございます。
>>フットケアメニューはこちら


ストレスからくる身体の不調に悩まされている、冷え性、むくみやすい、また常に身体がむくんでいて辛い、肩こり、腰痛、寝ても疲れがとれない、身体がだるい、更年期障害の予防をしたい         など


当サロンのマッサージには2つの特徴があります。

◇熟練のセラピストによるオーダーメイドのマッサージ


当サロンでは、施術歴10年を超えるセラピストが、お客様の身体に合わせた本格マッサージをご提供いたします。
特に力加減については、一番心地よい強さに合わせる自信あり!多くの方から、「気持ちいい」「満足」とのお声をいただいております。
力を加える部位や、圧をかける時間、手の動かし方。
何人もの身体と対話してきたからこそ、お一人お一人に今必要な施術でお応えできます。


◇鍼灸師の資格をもとに行う、ツボ押し×マッサージ


当サロンがご提供するのは、マッサージとツボ押しの技術を融合させた「経絡(けいらく)&リンパマッサージ」。
リンパの流れを促す通常のマッサージと異なり、不調の原因に直接アプローチする施術です。
鍼灸師の資格を持って施術しておりますので、ツボについての知識は正確。
皆様のその日の体調や、辛い部位に合わせた最適なマッサージを、鍼灸師ならではの技術でお届けいたします。

>>メニューはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ