先日、妊婦になって初めてご来店してくださったKさん。
お会いするのは約7カ月ぶり。



現在のところ優良妊婦さんで
しかも全くつわりもなかったらしく
本当に赤ちゃんいるの⁉って
心配になるほどだったそうです。。。



つわりなく過ごせたことはとてもよかったです(*’▽’)



今回3回目の移植で無事に
安定期に入りここまできました!



1回目の移植も着床してくれて
「初めての陽性判定で本当にうれしかった」と
メールをいただいたのを鮮明に覚えています。



どうか無事に育つよう願っていたのですが
残念ながら胎嚢確認ができず流産となってしまいました。



喜んだ時の感動がまだ心の中にあるのに
とても悲しかったと思います。



それからしばらしくしてご来店されつらかったと思うのですが
「わたし妊娠ができる体なんだ。それは自信に繋がった」とおっしゃってくれました。



これまで不妊治療をされていて着床すること、妊娠することが難しく感じられ
体質と冷え改善をしたいと「よもぎ蒸し」を探してご来店された経緯があります。
ですから着床、妊娠できるということは自信に繋がったのかもしれません。



でももう悲しい思いはしてほしくない。
絶対に妊娠維持して出産まで行きましょうとお話ししました。



今回のことを乗り越えようとしてる姿はとても強く感じられ
人が変わっていく姿ってこんなに美しいんだなっと思いました。



そこからまた一からスタートしたよもぎ蒸し&鍼灸。
さ、体の状態もよくなりいよいよ2回目の移植前に突然にお母さんのご逝去。
精神的にも不安定な中での移植となりました。
この時は残念ながら妊娠には至りませんでした。



大きなショックを受けたときに体は正直に反応します。
心と体は無関係ではありません。



心身ともに疲れが出てしまってそこから体が元の状態に戻るのにお時間がかかりました。
でもそれは仕方がないことだったと思います。




それから3回目の移植で陽性判定でて
本当にうれしくきっとお母さまが見守ってくれたのだと思い
わたしは空に手を合わせました。
四十九日法要ではお母さまによいご報告ができて本当によかったです。



どうか無事に出産するまで見守ってください。絶対、大丈夫。
だってお母さまがKさんの妊娠をいちばん
待ち望んでいたのですから見守ってくれます‼






かずよさん1


美味しくいただきました。
ありがとうございますm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━