「レインボー・ベビー」とは、
流産や死産、または新生児や乳児のうちに
亡くなってしまった赤ちゃんの後に
生まれた赤ちゃんのことを言うそうです。



どんなに月日が流れても哀しい記憶を
ずっと消せないで今も過ごしている人がいます。



「目を開ける娘が見たかった。」と
その人は涙を流しながらいいました。



何にも手につかない。何をしてもそこに感情がない。
笑うことさえもできなかった時期だろうと思います。
でももう一度頑張ってみようと前を向いて初めてご来店してくれました。



よもぎ蒸しと鍼灸を信じて続けてくて
その後、レインボーベビーがきてくれたんです( ;∀;)



産まれることが当たり前じゃないことを一番知っているから
ちゃんと声を上げて泣いてくれるその瞬間まで
安心はできなかったでしょう。きっと。



無事に産まれて自分の手で赤ちゃんを抱いた時は
本当にこれ以上ない喜びだったと思います。



もう早いもので無事にご出産のご報告をいただいてから
その子はもうすぐ2歳になろうとしています。




そしてまた第2子目となるレインボーベビーも
やってきてくれました( ;∀;)



メール



市之瀬先生



おはようございます。
〇〇です。

判定日を迎え、陽性判定を頂くことができました!
胎嚢確認もまだこれからですが、着床してくれたようです。
副院長先生にも第1関門突破やね、と言われました。

出産までは沢山壁があってまだまだこれからですが、
一先ずは喜んでいるところです。
既にお腹はヘパリンであざだらけになって大変なことになってます。

移植前はよもぎ蒸しや鍼灸で大変お世話になりました!
ありがとうございました。
不安はありますが、注射、薬等できる対策はしていると思うので
たまごちゃんの頑張りに期待しつつできるだけ普通に過ごそうと思います。




——————————————————————————————————————————————————————-



もう強く逞しいママです(*’▽’)
どうかやってきてくれた小さな命が
無事に育ってくれることを祈っております。



いちのせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━