妊娠を希望される方は骨盤内の血流改善をしましょう!
良質の卵を育てることが大事です(*’▽’)




鍼灸の臨床経験から妊娠にとって重要な事は
骨盤内血流の改善とリラックスすることがいかに大事で
その結果、よいホルモンが出て良質の卵は育まれます。
骨盤内血流を増加させる、酸素たっぷりの
新鮮な血液を巡らせることなくして良い卵は育ちません。



妊活=ストレス! 妊活のどの段階であったとしてもストレスはつきものです(-_-;)
不妊治療をされていればなおさらストレスとの戦いみたいなところもあります。
ストレス発散には、例えば、大きな声を出すとか、涙を流すとか、たくさんの汗を出す・・・などなど、
体内から何かを出すということはストレス解消になります。
よもぎ蒸しでたくさんの汗を出すことはストレス発散になりますので
ゆっくり蒸されてさまざな想いやストレスも一緒に流してください。



この骨盤内血流改善とストレス解消が心身共に解決してくれるのが「よもぎ蒸し」です!
心臓の悪い方以外は、女性の体にとってよもぎ蒸しをすることに悪いことはありません。



妊娠体質に変えようと思うのであれば最初の1~2ヶ月は
あまり低温期、高温期考えずに週に1~2回は蒸されていただきたいです。
そうすると必ず体は変化していきます。3ヶ月以降は変化した体を定着させ
維持管理していくことが大事です。
(妊活状況はさまざまだと思いますので現在の状況をお伺いし内容はご案内いたします)



そして妊活にまじめに取り組んでいるからこそ
みなさん不安要因は残したくないと思っているはずです。
そのために使っている素材、蒸されるタイミングなど気になるところだと思います。



シンプルによもぎ蒸しであることを追求し、薬事法指定の生薬はいっさい使わないよもぎ蒸しパックだからこそ
低温期、高温期、妊娠の可能性、そういったどの時期でも、懸念することがなく使えるのが当店のよもぎ蒸しです。
(薬事法指定の生薬は、やはりそれだけ作用が強いため指定されているものです。)
薬事法指定の漢方は使用していませんので、いつ、どの時期でも安心してよもぎ蒸しをしていただけます。



また卵の質を上げることには、鍼灸がとても得意とすることなので
よもぎ蒸しで体作りの土台を作りをしてポイントで鍼灸を取り入れていただく。
この組み合わせが妊娠するための体作りにはお役に立てると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━