子宮に不安を抱えている方
子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症など・・・

 



『よもぎ蒸しをしてみよう!』と思われる方の中で1番多いのは
『妊娠を希望される方』ですが、その次に多いのは
『子宮筋腫や子宮内膜症、子宮腺筋症』などで子宮に不安がある方です。



筋腫に関してはほとんどの場合、病院での診断は経過観察。
ほっといても問題はないとされたりします。
では、何もせずにこのままでいいのか⁉
今までとは変わらない生活習慣では筋腫が増えたり、
大きくなったりする可能性はないのか⁉
色々と不安になってきます。



子宮のお悩みにはまず冷え対策と代謝をしっかり上げる事。
溜めこまない事。生理時に子宮内のものは出し切ること。
女性にとって子宮を温める。ってとても大切な事です。



よもぎ蒸しは子宮をダイレクト温めますし
膣粘膜から漢方成分を直接吸収させ効果的に体に浸透させるものです。
子宮症状、婦人科系の症状でお悩みの方はぜひ試してみてください。



特に子宮筋腫がたくさんあったり子宮内膜症で強い痛みが出ていたり
子宮腺筋症をお持ちでしたら短期集中的によもぎ蒸しを行うことをおすすめします。



継続してよもぎ蒸しをされてる方は、
『筋腫が小さくなった』、『痛みが軽くなった』
『毎月の生理状態がよくなった』
などのお声をいただいております。


また中には、『子宮頸ガンがなくなった』という方もいらっしゃいます。
(お客様のお声でアンケートご覧いただけます。)



何もせずにただただ不安や心配を抱えて過ごすより
婦人科系ケア、子宮ケアはよもぎ蒸しを試してはいかがでしょうか!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━