だいたいの女性のみなさんが経験していると思われる生理時のレバー状の塊。
東洋医学の観点からするとレバー状の塊がでることは決していいことではありません。



経血は本来なら体内の温度で溶けてから排出されるはずです。
ただ現代の生活習慣、冷たい飲食、ストレスの多い環境などから
子宮がとても冷えている状態でレバー状の塊がでると思われます。



実際にわたしもよもぎ蒸しを始めるまえにはよくレバー状の塊が出ていました。
本当によもぎ蒸しを始めてビックするほど生理が変わったんです!!!!
何がって⁉ 何もかも( ̄▽ ̄;)!!!!
サラサラの血液になり色も鮮血になってホントビックリ( ̄▽ ̄;)
本来の経血ってこんな感じなのね。。。と感激しました♡



よもぎ蒸しを始めて3~4回目の生理の時にはほどんど塊は出なくなりました。
そしてよもぎ蒸しを習慣化してくださってるお客さまに最も言われることも
生理の変化とレバー状の塊ができなくなったということ(*’▽’)



これから寒くなってくるとますます子宮も冷えますから
ぜひこれぐらいの時期からよもぎ蒸しで温めて血流をよくしていきましょう!



『これぐらい大丈夫!』と思っていても症状をそのままにほっておくと
どんどんひどくなってきますので早めにケアをしてくださいね♪










0143






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━