2020年5月の一覧

よもぎ蒸しで体温上げて免疫を上げましょう!!


みなさま、こんにちわ!!!
いよいよ関西全域で緊急事態宣言の解除が決まりましたね!!



いや~みなさま本当に長い自粛生活お疲れさまでした!!!
とっても長かったデスね~(T_T) 



長い自粛でストレスもたまってますよね。。。
いっぱい汗出してリフレッシュもしたいですよね。。。
体温上げて免疫も上げたいですよね。。。



まぁ~とは言いつつあまりハメを外しすぎず
ボチボチ外へも出かけていきましょうか( ̄▽ ̄;)!!!



と、言うわけでございまして・・・
今までどおり、マスクでの接客、手指消毒のご協力をお願いいたしますが
休業要請解除になり次第、通常営業いさせていただきます!



よもぎ蒸しでストレス発散、リフレッシュ、血流改善していきましょう!!!


人生の決断に幸あれ!



いまだ兵庫県は緊急事態宣言継続でございまして
みなさま厳しい状況下にあると思いますがいかがお過ごしでしょうか⁉



現在は、以前より若干ご予約人数を縮小して営業いたしております。
そして営業日数減少、営業時間短縮などでご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m

(さらに…)

日々淡々と。



4月に入り緊急事態宣言が出され、あれよあれよという間にあちらこちらのお店が休業に入り
桜を見上げる間もないまま5月に突入した・・・そんな感じのひと月でした(;’∀’)



自粛要請(ほぼ強制⁉)の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか⁉
きっとこんな経験はしたことがないからいまでも不安ですけど
先のこと考えたら恐怖でしかないですよね(-_-;)
コロナにかからなくても違う病気になりそう!!



自粛もあと少しというところで、延長がほぼ決まり
気持ちもポッキンと折れちゃいそうな人もいるでしょう(-_-;)



日本中いや世界中、さてどうしたもんか・・・と思い悩んでいます。
だからおひとりで悩みすぎず今日一日終わった、明日もう一日、というふうに
乗り越えた自分をほめてあげてください。



確かにどこまで今の状況が続くわかりません。
だからこそ悩みすぎたり考えすぎたりしたら
ストレスから体調を壊しますからね。



できたら日々淡々と過ごしてください。
いつの日か必ずいい日は来てくれます。
その前に体を壊したらダメですからね。



現在のADANは、午前おひとりさま、午後おひとりさまで
ご予約がなかなか取れずご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m
緊急事態宣言が解除になりましたらまた以前と変わりなくやっていきます。
それまでは申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(__)m



最後に『コロナなんかに負けてたまるかannoy.gifーーー!!!』
みなさま安心してお会いできるその日まで頑張りましょうね!!!


▲TOPへ