いつもADANをご利用いただきありがとうございます。
超長かった宣言も終わったので少しずつ外へ出て秋を満喫したいですね~☀
『無条件にもろ手を挙げて』とはなりませんが
気を付けながらお出かけできることはうれしいことです(*’▽’)



さて先日ちょっとうれしいほっこりした出来事がありました。
うちでは圧倒的に女性のお客さまからお問い合わせが多いです!
お電話やご予約もそんな感じなんですが、先日お電話があり出れずに折り返ししましたら
男性の声で一瞬固まってしまいました(;’∀’)
当たり前に女性と思ったらいけませんね~(-_-;)



お聞きしましたら奥様が妊活中でいろいろご質問があるということでした。
びっくりしたのは奥様の体調や日常生活それに食養生に至るまで把握されてて
男性にはとても分かりえない月経のことや妊娠についてご質問があるということでした。



これまでこのように男性側からお電話いただくことは全くなかったとは言いませんが
食生活から健康管理についてさらに言えば妊活されてる女性の気持ちまで理解しようと努力されてる方は初めてでした。




妊活する女性の苦しい気持ちに寄り添えるご主人。
やっぱり妊活は夫婦同じ気持ちで前に進んでいけるならより素晴らしいなと思いました。
いつかおふたりの努力が報われて新しい命を授かることができますように願っています。





最後に今回妊活について男性側からここまで詳しくお電話をいただくのは初めてであること。
妊活に真剣に向き合ってくださって奥様は本当にお幸せだということ。
今後とも奥様を支えてほしいとお伝えしました。