冷たくなった自分の手足に驚いたことはありませんか?
現代は、気温に関係なく体の冷えに悩まされている方が多いです。冷えは体に様々な影響を及ぼしてしまいます。
代謝を上げるデトックスリンパオイルやよもぎ蒸しなどを定期的にされますと体温や代謝は上がり、お肌の色は健康的に明るくなります。

■  冷えの原因

体が冷えてしまうのは、生活習慣が主な原因となっています。現代は飽食の時代といわれるほど食べ物がたくさんあります。しかし、食生活が豊かになったことで栄養バランスの悪い食事を摂る人が増えてしまいました。栄養バランスの偏った食事を続けるとビタミン・ミネラルが不足してしまいます。

食べ物から摂取した糖質はビタミンやミネラルの働きによってエネルギーへ変化するので、ビタミン・ミネラルが不足するとエネルギーを作ることができなくなり、体温が上がらなくなってしまうのです。エネルギーとして消費されなかった糖質は、脂肪となって体に蓄積されます。

また、運動不足による筋力低下も冷えの原因です。女性は男性よりも筋肉量が少なく、血管も細いため、冷え性になりやすいです。生活が便利になって体を動かす時間が減ってしまいましたが、時間を見つけて積極的に運動するようにしましょう。

■  気軽に通えるエステ

美容や健康のために自宅でケアをしようと思っても、仕事や家事をしながらだと満足のいくケアができません。また、自分で行うケアはできることに限界があります。

気軽に通えるエステでオイルマッサージやフェイシャル 、また体の中から美しくなれるよもぎ蒸しなど、自宅ではできないメニューを体験することができます。

人気の小顔エステや美容はりなど取り揃えております。体を温めてからのエステに効果があるので、よもぎ蒸しとのセットをADANではおすすめしています。全身を温めるよもぎ蒸しは、マタニティの方でもご利用いただけます。

ADANは兵庫県芦屋市にございます。神戸市・西宮市にお住まいの方や、阪神間エステサロンをお探しの方は、ぜひADANへお越しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━