冷え改善

2カ月で体質改善。

こんにちは。
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです♪

昨日の雨から本当に
寒くなりました(>_<)
気温の低下に伴ってか??

本日もよもぎ蒸しの
お客様でにぎわっております(;'∀')
ありがとうございます‼

夏場ちょっとよもぎ蒸しを
お休みしていたみなさまが
寒くなってよもぎ蒸しを
思い出したのかもしれませんね(^-^;

久しぶりにお会いできる
お客様で本日も楽しく
うれしい日になりました♪

さて、ここ1カ月半前から
とっても集中的に
来てくださってるお客様が
いらっしゃいます‼

夏の間、よもぎ蒸しを
お休みされてたのですが
「やっぱり体質を変えたい‼」と
3~4日に1回ぐらいのペースで
現在もいらっしゃっています(*'▽')

よもぎ蒸しをこよなく愛し
これまでの経験・変化を
見届けてきたわたしとしては

『Sさん、もうほぼほぼ
体質は変わってきています‼』

汗の量、汗の出る時間、発赤する皮膚の面積
などなどトータルすると
もう、あと一歩です‼

お肌もツゥルツゥルの
ピッカピカになってます❄
(元々とってもおキレイな方ですが
さらに美しさに磨きがかかっております‼)

ご本人も実感いただているようで
頭痛や冷え症がなくなって
よく寝れるようになったと
おっしゃってました(*'▽')

本気で体質を変えようと
思ったら2カ月ぐらいで
体が変わるんです‼

信じられますか?
2カ月ですよ~♪

あとは、本当に体質を変えたい‼という
強い思いがあるかどうかだけだと
思います‼

その方は、よもぎ蒸し入る前
「修行へいってまいりますm(__)m」と
頭からマントをかぶり
40分間 修行されます(笑)

でもその修行の先には、
ウソみたいに体が軽くなり
冷え体質が改善され
ツゥルツゥルの美肌まで
手に入れることができるのです♪

Sさんは本日も修行後、
笑顔で帰っていきました♪



よもぎ蒸し かぶり

冷房による夏冷えによもぎ蒸し

こんにちは♪
よもぎ蒸し&リラク&鍼灸サロン
ADAN いちのせです。

昨日は、久々に会うお友達がいて
カフェで、ついつい話し込んでしまって
気が付けば・・・2時間も(^-^;
結構、女性はこんなことありますよね・・・

でも、店内は冷房がきつく
体が冷えてしまいました(-_-;)

夏になり、冷えとは無縁になる~♪♪
と思いがちですが、
実は夏こそ体温調整が難しく
体調を崩す方が多いんですよ‼

クーラーがきいているオフィスに一日中いたり
冷房をつけっぱなしで寝ていませんか❓

薄着で出かけスーパーや電車は
意外と冷えてますよね‼

暑いからといって
手がのびてしまう冷たい飲食に
お風呂もシャワーだけで
すませてしまってませんか?

冷えは普段の生活の長い積み重ねで
起こるものです。

外へ出れば、汗がでるから・・・と
よく言われるのですが
その汗は、体温調節のため
体の表面から出るもの。

実は、内臓や筋肉の厚い部分は冷えています。

体が重い、疲れが取れない、胃腸の不調、
眠りが浅い、肌のくすみ、肩こり、
便秘、むくみ、代謝の低下・・・などなど
体のトラブルは、夏冷えが原因だったりします‼

夏こそ冷え対策が必要なんです‼

よもぎ蒸しで、体の芯から温めて
内臓のトラブルまでしっかりとケアしていきましょう‼

体がだるく感じたり
朝目覚めると体が重だいると感じるときは、
体の老廃物もたまっていることが多いです。

血行促進効果のあるリンパマッサージも
冷えの改善におすすめですよ‼

よもぎ蒸し&リンパマッサージで、
夏こそデトックスです♪

夏の疲れをとってスッキリ快適に過ごしてみませんか?

また体質改善するには、
冬より夏のほうが改善が早くみられます‼
冷え性や生理不順、不妊などでお悩みの方は、
夏場によもぎ蒸しをしてみてくださいませ‼

0143

▲TOPへ