みなさまいかがお過ごしでしょうか⁉
兵庫県ではまだ時短営業の継続はありますが一旦、緊急事態宣言の解除があり
少しずつ変化している・・・のでしょうか(・・?
あまり実感はないですがこれから少しずつ変わっていくのでしょう!!



この1年間は本当にいろんなことがあり大変でしたが
いろいろなことを考えさせられる1年でもあったような気がします。
本当に大切なものやこれまでの価値観など。



その日その日が精一杯でこれまでわき目も振らず走り続けてきたような気がします。
一旦、休息だったのかな~とも思います。




何もなかったこの部屋(;’∀’)



不安でいっぱいだったあの日(;’∀’)
果たしてひとりでどこまでやっていけるのだろう⁉
果たして自分にそんな力があるのだろうか⁉



あの時に感じていた不安や恐怖心がよみがえったようなこの1年。
要領の悪いわたしにはとても簡単ではなかったけれど( ̄▽ ̄;)
でも何とかなってきた。



あの不安も恐怖心も忘れないけど少しずつ薄れて
ふと振り返ったら7年もたっていたし(-.-)



CONCEPT



何もなかったこの部屋は変わり・・・
そう何とかなるんですね(;’∀’)



いますごく苦しい思いをしている人がたくさんいると思います。
コロナだけじゃなく何をやってもうまくいかない時、情緒が不安定になっている時
周りの人たちだけが幸せにみえて自分だけが取り残されているんじゃないかと思う時、
そういう経験はみんながします。もしこれまでにそういう経験をしていなければ悩む時が来ます。



わたしが思うのは・・・ツラく苦しいときほど体の力を抜こう思うのです!!!
でもきっとそうは思えないでしょう。不安や苦しみの中いるときはそんな風に思えないもの。
でもやっぱりまずは体の力抜いて一息深呼吸してみましょう。




ひとりですべてを解決しようと思わないで誰かにアドバイスをもらおう。
手がかりでもいいから助けてもらおう。話すだけできっと楽になるから。



きっと世の中は何とかなる。自分を信じてあきらめず進もう。
絶対なんとかなる。




たまにはおいしく栄養のあるものをいただきましょうね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━