先週から寒暖差はあるものの徐々に春めいてきましたね🌸
嬉しい反面、招かざる花粉も到来!!!!



大手薬品メーカーによると
『2021年スギ、ヒノキの花粉飛沫量予測は昨年より多くなる見通し』とありました!!!



花粉症の主な要因として考えられるのが体の免疫バランスの崩れがあります。
大気汚染や食生活の変化、またはストレスなどが原因となるようです。
免疫機能が多く備わっている腸内の環境を整えることはとても大切になりますね(*’▽’)


よもぎ蒸しは花粉症などのアレルギーに対しても効果的な事をご存知ですか?



◎ 温熱効果で免疫アップ
よもぎ蒸しで体全体を温め体温を上げることによりより腸内の免疫機能を上げ
身体が本来持っている免疫力・自然治癒力を最大限に上げてくれます。



◎ 蒸気で目鼻喉の不快感を緩和する
クマ笹や漢方配合により消炎効果が高くしっかりと吸収させることによって
目のかゆみが収まり、鼻がとおり、喉のイガイガも落ち着いてきます。



◎ アロマ効果でリラックス
先ほど述べましたように原因の一つにストレスも含まれます。
そのためしっかり汗を出すことでストレス発散効果があります。



花粉症でお悩みの方はよもぎ蒸しをこの時期は定期的に行ってみて下さい‼️
もちろんその他、下記にありますようにある女性特有のお悩みや妊娠を希望する方にも
ご利用いただますm(__)m





キャンペーン期間:2021年 3月 10日(水)~ 3月 31日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芦屋、西宮、六甲、住吉で温活・妊活するなら
よもぎ蒸し&鍼灸サロン・アダンへ

ADAN Hot&beauty
電話番号:0797-98-6172
営業時間:10:00~21:00(最終受付:20:30)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋302
MAIL:info@ashiya-adan.com
メールでのお問い合わせはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━