漢方よもぎ蒸し

よもぎ蒸しとは、韓国に古くから伝わる、漢方を用いた健康・美容法です。
穴の開いた座椅子に座り、よもぎや漢方成分の蒸気を、子宮の入り口から体内へ摂取。
内臓を直接温めることができるため、婦人科系のお悩みを抱える方、すべての女性に大変おすすめです。

よもぎの作用は、大変高い殺菌効果です。
子宮内を清潔に保ち、子宮環境を整えます。
さらに老廃物を大量の汗や排泄物として流し、身体のホルモンバランスを整える手助けをすることで、不調の起こりにくい体質へと改善を図ります。

じんわりと温かい蒸気は心身の緊張を緩め、深いリラクゼーションへと私達を導きます。
冷え性、美肌、ダイエット、便秘、痔、花粉症、鼻炎、神経痛、更年期障害、生理トラブル、子宮筋腫、子宮内膜症、不妊症、流産防止、早産防止、逆子防止、妊娠中・産後のケア   など
◇妊活の一つの選択肢としてよもぎ蒸しを
妊娠を目指して身体作りされている方は、ぜひ一度よもぎ蒸しをお試しください。
「妊娠しにくい」方の要因として考えられることは、「子宮や卵巣周りの血流のめぐりが悪く老廃物が排出しきれないこと」、「身体の冷え」、「ホルモンの分泌の異常」、「子宮内膜の薄さで着床しにくい」ことがあります。

よもぎ蒸しは、消毒、殺菌作用に優れていて、子宮内環境を清潔に保ち子宮を直接温め子宮の肥厚を作り上げます。
よもぎ蒸しで、骨盤内の血流が良くなれば、生殖器の働きも活発になり、たくさんの汗がでることで、ストレス解消・リフレッシュ効果もあり、妊娠のための必要なホルモン分泌も正常になっていきます。

継続的によもぎ蒸しを行うことで、妊娠しやすい体質の改善と身体作りができていきます。
「効果が違う!」とたくさんのお客様にご好評いただいている、当サロンの「よもぎ蒸し」。
その秘密は、漢方のスペシャリストが配合した”厳選”パックにあります。
身体に直接取り入れるものなので、素材はすべて選び抜いた、国産のものを使用。
生薬(漢方)とよもぎ蒸しを、それぞれの効果が最大限に発揮されるよう、配合しています。

お悩みに合わせた「オリジナルよもぎ蒸し」をお選びすることができます。
7割に「よもぎ」を使用。 あとの3割は「症状にあわせた漢方」が入っており、効果が最大に活かせるよう配合がそれぞれ違います。

【よもぎ蒸しの効能とパックの種類】
■ 冷え症
■ 子宝
■ 生理痛
■ アトピー
■ 鼻炎アレルギー・花粉症
■ 美肌・乾燥肌・肌荒れ
■ むくみ・デトックス
■ ストレス・疲労
■ 肩こり・腰痛
■ 更年期障害
■ 胃腸・便秘・下痢

>>メニュー・料金はこちら

一覧に戻る

▲TOPへ